きゅうりを食べたよ!(年中組) 2026 6/25 こども園の様子 2026年6月25日 年長組さんが頑張って育てているきゅうりを、うめ組さんが包丁でカットしておすそ分けしてくれました!「おいしい!」「おかわりほしい~!」と嬉しそうに食べる様子が見られました♪年長組さんありがとう♡ こども園の様子 運動指導(さくら組) 台風の接近に伴う体験日の開催について