リトミック(年中組)

年中組さんが、今月のテーマ「雨ふりチャプチャプリトミック♪」に合わせて、ちかえ先生とのリトミックを楽しみました!
雨の音に合わせて動いたり、スカーフを傘に見立てて被ったりしました。
また、遊園地へもお出かけし、お友だちと輪になりコーヒーカップに変身したり、スティックを使ってメリーゴーランドやジェットコースターにも乗ったりしました!
全身を使ってリズムに触れ、いろいろな音を楽しむことができました♡

目次