水遊びをしました(ばなな組)

 初めての水遊び。お水の神さまに挨拶をして、みんなで水遊びをしました。

噴水のしぶきに驚いていた子ども達でしたが、段々とお水に慣れていくと、両手で触ってみたり玩具ですくってみたり笑顔になりました。また、みんなでお水遊びをしましょうね。

目次