水遊びをしました(ばなな組) 2026 6/19 こども園の様子 2026年6月19日2026年6月22日 初めての水遊び。お水の神さまに挨拶をして、みんなで水遊びをしました。 噴水のしぶきに驚いていた子ども達でしたが、段々とお水に慣れていくと、両手で触ってみたり玩具ですくってみたり笑顔になりました。また、みんなでお水遊びをしましょうね。 こども園の様子 ハーモニカ活動(年長組)