運動あそび(年中組)

年中組が跳び箱と平均台を使っての運動あそびを行いました。

跳び箱は、三段を登ってジャンプ!高さのある所からのジャンプも、しっかり着地ポーズをとりかっこよくキメていました!

平均台は、横歩きで渡ったり、両手を広げてバランスを取りながら歩いたりと自分の体の使い方を工夫しながら挑戦できました♪

目次