お誕生会

今日は、お誕生会がありました。
年長うめ組さんの素敵な司会で、会が進行しました。
お誕生日を迎えたお友だちは、ステージの上で自分の名前をしっかりと発表し、学年ごとのメッセージも大きな声で堂々と言うことができました。
園長先生のお話にもあったように、大きくなるということは、困っていることを周りの人たちに言葉で伝えられるようになるということです。また、お友だちが困っていることにも気付いてあげられるということです。周りの人への感謝の気持ちを忘れずに、これからもっともっと素敵なおにいさん・おねえさんになってくださいね。
お誕生会の最後には、精霊法士トチノキッドによるヒーローショーがありました!迫力のある決闘シーンに子どもたちは夢中になっていました。
12月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます!

目次